JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

IPadのOSが9.3.5なのですが、最新のOSにアップグレードはできますか? アシスタント:

質問者の質問

iPadのOSが9.3.5なのですが、最新のOSにアップグレードはできますか?
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: Model A1395 D11-0006 202 003WWA110064 です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 多分OSがアップグレードできないせいだと思いますが、WINDOWS10のITunesがIpadデバイスを認識しません。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  家電テクニカルコーチ 返答済み 10 ヶ月 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします。
iItunesと同期できなければipadのバックアップもできません。
ipadのOSがアップグレードできればデバイスを認識しバックアップも可能と考えています。
よろしくお願いいたします。
専門家:  家電テクニカルコーチ 返答済み 10 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。iPad 2 ios9.3.5は最新バージョンにアップグレードすることはできません。この問題はAppleも認識しております。Appleは古いiPadモデルを最新バージョンにアップグレードすることを許可されないため、次のリンクをクリックして、ご意見を送信してください。https://www.apple.com/jp/feedback/ipad.html

質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
12381;んな気もしましたが、そうなると結果として問題の解決にはならなかったので残念ですがこの件に関しては約が不成立となり返金の対象となると思います。
返金の手続きをご教示ください。
専門家:  家電テクニカルコーチ 返答済み 10 ヶ月 前.

了解致しました。返金につきましては、カスタマーサポート(*****@******.***)までお問い合わせ下さい。

電化製品 についての関連する質問