JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
家電テクニカルコーチに今すぐ質問する
家電テクニカルコーチ
家電テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 715
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
家電テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

IPadミニからiPad4への乗り換え中ですが、アップルコードがわかりません。 アシスタント:

質問者の質問

iPadミニからiPad4への乗り換え中ですが、アップルコードがわかりません。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: iPadmini4 MK9N2J/Aです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: いまのところはありません
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  Jie-mod 返答済み 10 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。サポートチームのシュと申します。ご質問に対応できる専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の場合は、30日間の返金保証期間中に支払履歴ページよりお手続き下さい。その他のお問い合わせは***@******.*** まで質問の受付番号を添えてご連絡下さい。
専門家:  家電テクニカルコーチ 返答済み 10 ヶ月 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  家電テクニカルコーチ 返答済み 10 ヶ月 前.

アクティベーションロックを解除するには,下記の操作を行ってご確認お願い致します。

1.Mac または Windows パソコン上で iTunes を開いてください。

2.iPhone/iPad/iPod を付属のケーブルでコンピュータに接続してください。

3.これらのデバイスのパスコードの入力を求めるメッセージや、「このコンピュータを信頼しますか?」というメッセージが表示された場合は、画面上の案内にそって操作してください。

4.iTunes に iPhone/iPad/iPod が表示されたら、それを選択してください。

5.「概要」パネルで「◯◯ を復元」(◯◯ はデバイス名) をクリックしてください。

6.確認画面が表示されたら「復元」をクリックしてください。これによりデバイスのデータがすべて消去され、最新の iOS または iPod ソフトウェアがインストールされます。

7.工場出荷時の状態に戻るとデバイスが再起動します。これで新しいデバイスとして設定できるようになります。 詳細については、つぎのリンクを参照してださい。https://support.apple.com/ja-jp/HT201252

ご不明な点などございましたらお気軽にご質問くださいませ。喜んで解決のお手伝いをさせていただきます

電化製品 についての関連する質問