JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
家電テクニカルコーチに今すぐ質問する
家電テクニカルコーチ
家電テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 826
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
家電テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

IPhoneの設定からiCloud→iPhoneを探すをオフにしようとすると、Apple

質問者の質問

iPhoneの設定からiCloud→iPhoneを探すをオフにしようとすると、Apple IDがロックされています→アカウントのロック解除→本人確認ができませんとなります。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: iPhone7Sプラス ModelA1785で合ってますか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 特にありません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  家電テクニカルコーチ 返答済み 1 年 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  家電テクニカルコーチ 返答済み 1 年 前.

Apple IDがロックされているので、下記の手順に従ってApple IDをリセットしてください。
1.Apple ID のアカウントページにログインしてください。
2.「セキュリティ」セクションで「パスワードを変更」をクリックしてください。
3.現在のパスワードと新しいパスワードを入力し、「パスワードを確認」欄に新しいパスワードをもう一度入力してください。
4.「パスワードを変更」をクリックしてください。
5.新しい Apple ID パスワードを使ってサインインし、Apple の機能やサービスにアクセスしてください。
詳細については、次のリンクを参照してください。https://support.apple.com/ja-jp/HT201487
ご不明な点などございましたらお気軽にご質問くださいませ。喜んで解決のお手伝いをさせていただきます。

電化製品 についての関連する質問