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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 45
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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安心サポートに1時間以上Telしても出てくれないので、ネットで質問します。

質問者の質問

安心サポートに1時間以上Telしても出てくれないので、ネットで質問します。 3日程前から画面左上のコーナー部(一つ前の画面に戻す左向き←部分)に 真っ黒の横向き線状汚れが生じており、少しずつ大きくなっています。 今日は←部が殆ど見えなくなっています。 これを直すにはどのようにしたらよいのでしょうか? 藤野 *********以上、宜しくお願いします。

投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  pcnakado 返答済み 4 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

何か別のサービスとお間違えになっておられるのかもしれませんが、当サイトでは、電話サポートは別途有料で行っているオプションサービスですので、電話の窓口があるわけではありません。
JustAnswer は公開フォーラムですので通常やり取りを行うページに個人情報を入力されると、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識ください。
削除の申請は行っておきましたが、今後入力される内容に関しましては、個人情報の入力がないようにご注意ください。

ご記載になっておられる汚れという内容が気になりますが、液晶の液漏れ障害の可能性があります。
もし液晶の液漏れであれば、液晶パネルの交換でしか修理できないものです。

状況確認のため、状態を写真に撮影していただくことができるようであれば、添付していただくことが可能ですので、下記リンクを参照いただき、貼り付けしていただければ、状態が液漏れであるかどうかの確認が可能です。

写真やファイルを専門家に送信する方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-send-photo-or-file-expert-hl

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として用意されているもので、問題に対して結論を得られることができたかどうかを判断基準として、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、リモートサポートで対応できる内容であるかの確認を行わせていただいております。
このため、ご希望の連絡なくお申し込みになられましても、リモートサポートで対応することは原則としてありません。
事前にこちらからの確認事項についての回答をご記載いただき、合わせて、リモートサポートのご希望をお伝えください。

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