JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電化製品
満足したユーザー: 3823
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに 電化製品 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

デスクトップにアイコンが表示されない どうすればよいか

質問者の質問

デスクトップにアイコンが表示されない どうすればよいか
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: 電化製品
専門家:  pcnakado 返答済み 2 年 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか。

不要と思われる内容でも、ご利用になられるパソコンの機種型番、OS等は環境確認のために必要になる場合がございますので、ご記載いただきますようにお願いいたします。

まず、試していただきたい内容としては、デスクトップ上で右クリックし、メニューの「表示」の中から「デスクトップアイコンの表示」にレ点のチェックが入っているかを確認し、チェックが入っていなければ、「デスクトップアイコンの表示」をクリックし、レ点のチェックを付けてください。

これで、デスクトップアイコンが表示されるはずです。

正常に表示されるようになり、質問が完了しましたら、評価の登録をお願いいたします。

うまくいかない場合には、パソコンの型番やOSなどの情報をご記載ください。

お問い合わせに対する確認にも時間を要するだけではなく、別の質問者様への対応や、本業との兼ね合いもありますため、可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

専門家:  pcnakado 返答済み 2 年 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。
質問の有効期限は7日間となっております。
未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。
JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。
質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、評価の登録もしくは、質問の閉鎖まで行っていただきますようお願いいたします。

電化製品 についての関連する質問