ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルサポートチームに今すぐ質問する
テクニカルサポートチーム
テクニカルサポートチーム, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: 電気設備
満足したユーザー: 11
経験:  Expert
114386680
ここに 電気設備 に関する質問を入力してください。
テクニカルサポートチームがオンラインで質問受付中

貴社の草刈り機HG=BC260を通販で購入し利用していますj。草刈り途中で草がかれなくなりました。右手ハンドルを分解した

質問者の質問

貴社の草刈り機HG=BC260を通販で購入し利用していますj。草刈り途中で草がかれなくなりました。右手ハンドルを分解したのですが、上手く組み立てられません。右手部分の内部拡大図を送ってください。もし近所に修理依頼店があればおしえてください。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エンジンのかかりはいいのですが、草刈り途中でとまり、刈れません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 上手くくみたてられないのです
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: 電気設備
質問者: 返答済み 16 日 前.
12414;だ説明が届かないのですが、どうしてですか
質問者: 返答済み 16 日 前.
35443;しい写真を送ってください
質問者: 返答済み 16 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12394;ぜか騙されているような気がしてなりません
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 14 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 3 日 前.

お世話になります、お客様のご質問について、アドバイスさせて頂きます。

ハンドルを製品出荷時と同じように分解された場合は、下記取扱説明書をご覧いただけますと幸いです。

https://haige.jp/pdf-torisetsu/hg-bc260n.pdf

製品出荷時以外の姿へ製品分解されていらっしゃいましたら、下記サイトにてお近くの修理店を
お探しになり、ご連絡頂けますと幸いです。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/haige/support/repair/shop/

専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 2 日 前.

本回答について、評価して頂きたく、お願い致します。

専門家:  テクニカルサポートチーム 返答済み 1 日 前.

こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価をお願いいたします。