犬
犬の獣医が今すぐ的確回答&即解決!
こんにちは。
動画をお送り頂いてもよろしいでしょうか?
前回の痴呆を疑う行動の動画でしょうか?
承知しました。
前回お渡しした脳神経学的検査はして頂きましたか?
この呼吸は確かにしんどそうですね。
心臓の超音波検査やレントゲン検査はされましたか?
その他心臓や肺に異常がなければ、また、神経学的検査に異常がなければ痴呆という結論でいいと思います。
昨日は手を差し伸べた途端ビックリして怖がって吹っ飛んで行きました
これは見えていないのでびっくりして当然なので、やめてあげてください。
回っている時に急にやめさせたらダメだと言う記事
これは医学的な根拠がないので無視していただいていいです。
お役に立てたようで幸いです。
些細なことでも構いませんので、何かご不明な点がございましたら、いつでもご質問ください。
次回またご質問がございましたら、下記urlより文頭に「Ann」と記載してご質問いただきますと、
今回の相談内容を引き継いだ、継続した相談が可能となります。
https://www.justanswer.jp/pets/expert-dr-kai/?rpt=3800
お大事になさってください。