ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yymmに今すぐ質問する
yymm
yymm, 二級自動車整備士
カテゴリ: ダイハツ
満足したユーザー: 11
経験:  その他メーカもお問い合わせください。 国家資格自動車検査員保有。
61013598
ここに ダイハツ に関する質問を入力してください。
yymmがオンラインで質問受付中

マルチインフォメーションDVDナビシステム アシスタント:

質問者の質問

マルチインフォメーションDVDナビシステム
アシスタント: 了解しました。お客様のダイハツ車のモデルと年式を教えていただけますか?
質問者様: むー
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、自動車整備士に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ムーブ L160s-gqsz
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: ダイハツ
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 1 月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  masekuni 返答済み 1 月 前.

ご質問内容を教えてください。

ダイハツ についての関連する質問