ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ito-gyoseiに今すぐ質問する
ito-gyosei
ito-gyosei, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 15569
経験:  10年以上に渡り大手損保より依頼を受け各種保険事故の事実認定・損害額算定・原因調査や訴訟事案の資料作成業務に従事。現在も民事案件を中心に活動中。
107754082
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
ito-gyoseiがオンラインで質問受付中

中古車を購入したのですが オプションでスペアキー作成を頼みましたが 古いキーを2本渡されました。

ユーザー評価:

中古車を購入したのですが
オプションでスペアキー作成を頼みましたが
古いキーを2本渡されました。
スペアキー作成のオプション代金など
販売店に尋ねたら返金してくれますか?

ご質問、ありがとうございます。

ご自身はあくまでも『新しいスペアキーの作成』を依頼、そのための代金を支払ったのであり、かつてから保有されていた古い鍵を購入するための支払いではありません。

返金要求可能であると思量します。

ito-gyoseiをはじめその他2 名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中

消費者被害 についての関連する質問