ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dai60962000に今すぐ質問する
dai60962000
dai60962000, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 3423
経験:  所長
64397026
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
dai60962000がオンラインで質問受付中

キレイモについて アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか? 質問者様: 埼玉です

質問者の質問

キレイモについて
アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
質問者様: 埼玉です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 3年前に契約しましたが、最近になり予約が全く取れずやっと予約が取れたと思ったら今度は機械不足とのことで自動キャンセル。質問者様: Chat is completed
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  dai60962000 返答済み 14 日 前.

ご質問いただき、ありがとうございます。

「キレイモ」は経営危機に陥っており、6月は全店休業した模様です。最近になって立て直しを図っているようですが、不安定なのは変わらないようです。

ただし解約も難しいのが現状です。しばらくは様子見といったところでしょう。

消費者被害 についての関連する質問