消費者被害
弁護士や行政書士など消費者被害に関する法律の専門家が今すぐお答えします!
ご質問いただき、ありがとうございます。
通信販売で何かお買い物をされたのではないでしょうか。
ページの隅の方に「3回分お届けします」というような記述があった可能性はあります。ですから詐欺とは言えない可能性はあります。
ただ契約法方に瑕疵がある可能性があるかもしれませんので、各地に存在する消費生活センター(局番なしの188)に連絡して対応してもらいましょう。
その会社の連絡先は「特定商取引法上の表記」に書かれているはずです。
ご返信いただき、ありがとうございます。
その会社、あなたの解約の申し出を無視しているものと思われます。
内容証明郵便を発送して解約の意思を示し、支払いを拒否する、クレジットカード払いなら、カード番号変えるなどして対応しましょう。