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ito-gyosei
ito-gyosei, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 12956
経験:  10年以上に渡り大手損保より依頼を受け各種保険事故の事実認定・損害額算定・原因調査や訴訟事案の資料作成業務に従事。現在も民事案件を中心に活動中。
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188の消費者センターへ電話するも中々でなくて通話料だけがかさむのですが、メールとかはないのでしょうか

ユーザー評価:

188の消費者センターへ電話するも中々でなくて通話料だけがかさむのですが、メールとかはないのでしょうか

ご質問、ありがとうございます。

昼の時間帯は繋がり難いかも知れません。

メールアドレスは表記されていないのですが、『188』ではなく、下記のURLから地域毎の電話番号へ掛けてみてはいかがでしょうか。

埼玉県の消費生活センター等(全国の消費生活センター等)_国民生活センター (kokusen.go.jp)

質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問です。
webスクールの中途解約をしたいのですが、可能でしょうか。 相手側にその旨を伝えた所、出来ないが弁護士に連絡すると言ってました。

恐れ入ります、こちらのサイトは『一問一答式』となっており、現状私の回答権は最初の『ハダキララ』に関するご質問に留まります。

まずはこちらの質問をご評価頂いて終了とした後、改めてご質問を新規投稿頂けると幸いです。

その際に回答者としてご指名を頂くか、質問タイトルに『ito-gyosei宛』とご記載頂けば、引き続き小職がご対応させて頂きます。

ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

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