ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Loweに今すぐ質問する
Lowe
Lowe, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 5857
経験:  平成30年に行政書士事務所を開業。主に、相続案件、民法の家族案件(離婚・事実婚・遺言書の相談)に対応。研修や勉強会に積極的に参加し、知識を増やしながら、日ごろの業務をこなす。
107885659
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
Loweがオンラインで質問受付中

カード会社かから分からない請求があります。 アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?

ユーザー評価:

カード会社かから分からない請求があります。
アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
質問者様: 静岡県静岡市
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: お金は、返ってきますか?

初めまして、ジャストアンサーの法律専門家Loweです。こちらのサイトは一問一答制になっておりまして、今回のご質問の担当をさせていただきます。よろしくお願いいたします。

(電話対応表示は自動的に出てきますが、不要でしたら無視していただいて結構です。)

尚、回答については順に対応していますので、少々お時間がかかることがありますが、ご了承ください。

カード会社かから分からない請求があるということですが、貴方が知らない引き落としがあったら不正利用された可能背うが高いため、クレジットカード利用者が不正利用を発見した場合として、まず、カード会社へ連絡してください。そして、不正利用があったことを理由に、クレジットカードを利用停止にしてもらいます。(調査の結果不正利用が確認出来たらカード会社の保証で返金がされることもあります。)次に警察へ被害届を出してください。警察が被害届を受理したら、再度カード会社へ連絡し、警察の受理番号を伝えてください。そのうえで、さらなる不正利用が内容カード会社の指示に従って、クレジットカードを再発行をします。 カード会社によって細かな対応は異なりますが、基本的には以上の流れで対応することになります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
33391;かったです。

ご利用ありがとうございました。また何かお困り事がございましたらお声かけくださいね。

Loweをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中

消費者被害 についての関連する質問