ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
行政書士Mに今すぐ質問する
行政書士M
行政書士M, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 402
経験:  Expert
113803217
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
行政書士Mがオンラインで質問受付中

色々な専門的アドバイスを頂きたいので

ユーザー評価:

色々な専門的アドバイスを頂きたいので
昨日とは違う専門家に質問させてもらいます。私実は躁鬱病を持っておりまして、精神障害者福祉手帳の3急をもっているのですが、今回キャンディクラッシュというゲームに16万もの課金をしてしまったようなのです。そんなに多く使っているとは自分でも分かっていませんでした。一応ゲームのサイトにもメールしたのですが、いつどの位の課金をしたのかスクリーンショットを取ってくださいと言われました。自分ではなかなかできそうにありません。どうしたらいいでしょう❓

はじめまして。

行政書士Mです。

次のサイトに説明があります:

https://gamekakin.jp/candycrush/

キャンディークラッシュの課金額の確認方法

キャンディークラッシュ内では課金額の確認はできません。

課金額は「iTunes Store」や「Google Play」の購入履歴から確認できます。

例えば、

Play ストア アプリを使用する
モバイル デバイスで Google Play ストア アプリ Google Play を起動します。
メニュー アイコン メニュー 次に [アカウント] をタップします。
[購入履歴] をタップします。

とあります。

如何でしょうか?

行政書士Mをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
23455;はこのゲームに関しては購入履歴を見ることができました。アメリカのキャンディ社に英語で質問したら一部は返金できるかもしれないというものでした。その際にスクリーンショットを撮って下さい。と言われたのですが、私のgmailに来ている課金内容がうまくスクリーンショットできないのです。

消費者被害 についての関連する質問