ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ito-gyoseiに今すぐ質問する
ito-gyosei
ito-gyosei, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 9145
経験:  10年以上に渡り大手損保より依頼を受け各種保険事故の事実認定・損害額算定・原因調査や訴訟事案の資料作成業務に従事。現在も民事案件を中心に活動中。
107754082
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
ito-gyoseiがオンラインで質問受付中

身に覚えのない請求が多数ありますが確認お願いします。 アシスタント:

質問者の質問

身に覚えのない請求が多数ありますが確認お願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: iPhone8です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動したこともあります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、Macテクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 大丈夫ですが1日1万円から4万円の請求が多数あり不安です。質問者様: Chat is completed
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  ito-gyosei 返答済み 19 日 前.

初めまして、行政書士のito-gyoseiと申します。
こちらは『一問一答式の質問サイト』となっております。
身に覚えのない請求が多数あるとのことですが、これはメールアドレス宛のメールや、ショートメールでの請求でしょうかう。

また、現状まで請求に応じて支払ってしまったなど、実害は発生していませんでしょうか。

差し支えのない範囲で構いませんので詳細をお聞かせ頂ければ、お答えさせて頂きたく存じます。
宜しくお願いします。
(電話相談の案内が自動的に表示されますが、ご不要の場合は画面の『×』で消して頂けますようお願い申し上げます)

消費者被害 についての関連する質問