ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Loweに今すぐ質問する
Lowe
Lowe, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 4833
経験:  平成30年に行政書士事務所を開業。主に、相続案件、民法の家族案件(離婚・事実婚・遺言書の相談)に対応。研修や勉強会に積極的に参加し、知識を増やしながら、日ごろの業務をこなす。
107885659
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
Loweがオンラインで質問受付中

先日、シンクロニシティ副業に加入、クレジットで一括支払い8月2日すませました。何が変と思い相談したところ、詐欺です!とい

ユーザー評価:

先日、シンクロニシティ副業に加入、クレジットで一括支払い8月2日すませました。何が変と思い相談したところ、詐欺です!といわれました!クレジット会社は取り消しできないと言われました!
アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
質問者様: とりけししたいのですが?!
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 家族にわからないようにしたい!
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の後、どのようにしたら良いのでしょうか?
又、質問するにはどのラインからになりますか?わからなくなります!教えてほしいのですが!
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;でしたら電話大丈夫なのですがお願いできますでしょうか?09046882287です!
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;はようございます!
シンクロニシティ内で口座開設するようにとのこと、6日には開設完了してます!又、現金下ろすには2500円かかるとの事、操作を間違えると暫く引き出しできない為、サポート要求すると良いと言われ、その際、月、5000円で2年の契約となると案内され、次第に不審抱いて連絡しました!
今後、クレジットでの損害まねかないよう対応宜しくお願いします!

副業詐欺にあってしまったということですが、お金を払わせ、実際には、全然アドバイスもなかったり、稼げなかったりと、虚偽の広告がされていた場合として、詐欺の可能性が非常に高く、表示自体が景品表示法という法律に違反している可能性も非常に高いわけです。このような詐欺にあったかもしれない、というような場合は、まず、お住いの地域の消費生活センターへご相談されることをお勧めします。消費生活センターでは専門知識を持った職員が法律事案の対応に加え、個人情報が守られたうえで、業者側へ直接、交渉の電話等を行ってくれることがあります。電話番号は188番です。下記に消費者センターの情報を添付しておきますのでご参考になさってみてください。

消費生活センター

http://www.kokusen.go.jp/map/

尚、お電話相談ご希望でしたら画面の「プレミアムリクエスト」から電話リクエストを申し込んで頂きましたら、こちらからお電話をおかけいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12463;レジットの件でご相談したいです!

このままチャット式でのご相談でよろしいですか。

Loweをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;伝え忘れてましたが申し込みは実はネットからなんです!
それでも不利という事はありませんか?
内容についてはパターン別に金額列記されていましたのでその中から選んで契約になりました!不利な立場とはならないものでしょうか?

詐欺であった場合はネットからでも、犯罪行為ですので、申し込み方法がネットであっても、消費者センターで対応してくれます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うですか!ありがとうございます。
安心しました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;陰で先日から消費者センターにて、連絡をし解決に向け相談中です!色々、お世話になりありがとうございました。

消費者被害 についての関連する質問