ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
supertontonに今すぐ質問する
supertonton
supertonton, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 9468
経験:  平成14年行政書士登録 中央大学卒業
61894004
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
supertontonがオンラインで質問受付中

サイトがなくなったとこから今後料金は取られるのか アシスタント: もう弁護士、または消費生活センターと相談しましたか。

質問者の質問

サイトがなくなったとこから今後料金は取られるのか
アシスタント: もう弁護士、または消費生活センターと相談しましたか。
質問者様: いいえ
アシスタント: もうその会社に連絡してみましたか。
質問者様: その会社とは?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  supertonton 返答済み 14 日 前.

ご相談いただきまして誠にありがとうございます。初めまして、行政書士のSUPERTONTONでございます。

サイトが無くなったと言うのは、ローンとかリースをしていて相手の会社が無くなったと言う事でしょうか?

差し支えない範囲で具体的な経緯をお教えいただけると的確なアドバイスが出来るかもしれません。

お手数ですが、返信でお書き下さい。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12461;ャリア決済をしてサイトに会員登録をしたのですが、退会の手続きをしようとしたら無くなってました
専門家:  supertonton 返答済み 14 日 前.

お返事ありがとうございます。キャリア決済をした内容がご不明ですが、セミナーとかコンサルティングサービスでしょうか。基本的に、キャリア決済でも、クレジットでも同じで、元の会社などが無くなっても、キャリアに返済は残る形になるので、サイトの運営者を探して、返金請求をするか、キャリアに支払停止の抗弁権が出来るなら、事情を説明してみることです。無くなったサイトに関しては、消費者被害として、消費生活センターにご相談されると担当者が代理交渉してくれる場合もございます。

専門家:  supertonton 返答済み 12 日 前.

アドバイスが、少しでもお役に立ちましたら、評価をしていただけると助かります。星印のところです。お手数ですがよろしくお願いいたします。

消費者被害 についての関連する質問