ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ito-gyoseiに今すぐ質問する
ito-gyosei
ito-gyosei, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 5848
経験:  行政書士事務所代表
107754082
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
ito-gyoseiがオンラインで質問受付中

お世話になります。よろしくお願いいたします。こちらは無料なのでしょうか?

ユーザー評価:

お世話になります。よろしくお願いいたします。こちらは無料なのでしょうか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: ジャストアンサーというのは、どのタイミングになりますでしょうか?
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 東京都になります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません。

初めまして、行政書士のito-gyoseiと申します。

料金、使用方法に関しては下記URLからご参照頂くか、サイトトップページの『お問い合わせ』からお問い合わせ頂きたく存じます。
(私共は質問に答えるのみの専門家のため、システム説明が行えません)

ジャストアンサー使用方法↓
https://www.justanswer.jp/help/

質問者: 返答済み 10 日 前.
25215;知しました。簡単に今確認しましたので、消費者被害になりそうな案件のご相談をしてもよろしいでしょうか?

ご返信、ありがとうございます。

差し支えのない範囲で構いませんので詳細をお聞かせ頂ければ、お答えさせて頂きたく存じます。
宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
19968;旦、受け付けられるものなのかも分からないためチャットでお願いしたいのですが。

電話相談案内メッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

ito-gyoseiをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中

消費者被害 についての関連する質問