ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Loweに今すぐ質問する
Lowe
Lowe, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 2884
経験:  行政書士事務所代表
107885659
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
Loweがオンラインで質問受付中

スマホアプリで知らないうちに契約登録なつていた。 解約申請したく何回も電話したが話ができず, 苦慮している。

ユーザー評価:

スマホアプリで知らないうちに契約登録なつていた。
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 解約申請したく何回も電話したが話ができず
JA: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 苦慮している。

スマホアプリで知らないうちに契約登録なつていたということですが、貴方は契約をした覚えがないということでしょうか。もし、契約をしていないということであれば契約は成立していず請求をされることはありませんので解約ということにたどり着くことも通常ないのです。状況をもう少し教えたいただけますか。

Loweをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
28961;料動画をみているうちに18歳未満か否かのメッセージがあり18歳以上をクリックしたらいつのまに登録決定になっていた。

お電話対応ありがとうございました。

消費者被害 についての関連する質問