ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Loweに今すぐ質問する
Lowe
Lowe, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 2491
経験:  行政書士事務所代表
107885659
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
Loweがオンラインで質問受付中

ネットで商品(衣類)を購入して、代引きで届きましたが、品物が酷くて返品をしたいのです。 栃木県です。

ユーザー評価:

ネットで商品(衣類)を購入して、代引きで届きましたが、品物が酷くて返品をしたいのです。
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 栃木県です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話をかけても切れてしまいます。

ネットで商品を購入したということですが、購入は個人売買ではなくて、業者からの購入ですか?そして、電話をかけても切れてしまうということですが、つながらないということでしょうか?つながるが、何らかの通信問題が生じて切れてしまうのでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
26989;者からです。
つながらないのだと思います。

まず、販売者と連絡が取れなくなったなどのトラブルに発展した場合には、消費生活センターや最寄りの警察署など、然るべき機関に頼るようにしてください。返品に応じてくれないなどのトラブルが生じたときは外部の救済を求めましょう。通販協会が消費者相談室として設置した機関として「通販110番」があります。消費生活アドバイザーなどの専門資格を持っている担当者が相談に乗ってくれます。下記に電話番号を記載しておくのでご参考になさってみてください。《電話》電話番号:03-5651-1122

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございます。
教えいただいた番号に電話をしてみます。

こちらこそこの度はご利用ありがとうございました。また何かお困り事がありましたらお声かけくださいね。ご質問が一旦完了であれば、お客様の方でも完了させるため、最後に画面の星マークにて完了評価をお願い致します。

Loweをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
20808;程はありがとうございました。
ジャストアンサーさんの解約手続きをしておきたいです。
よろしくお願いいたします。

申し訳ありませんが、こちらは法的なアドバイスをさせていただく専門家質問ページにつながっていますので、解約等システムの件に関しては分かりかねます。申し訳ありませんが、お客様のトップページからジャストアンサーのお問い合わせよりご質問ください。

消費者被害 についての関連する質問