ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
low-counselorに今すぐ質問する
low-counselor
low-counselor, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 2041
経験:  学士 行政書士事務所所長
107885659
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
low-counselorがオンラインで質問受付中

こんにちは 私はJA共済の「建更」に平成23年に契約しましたが, 長野県,

質問者の質問

こんにちは 私はJA共済の「建更」に平成23年に契約しましたが
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 長野県
JA: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 共済掛金を契約した平成23年に一括して払ったと思うのですが、契約書がみあたりません しかし共済掛金の払い込みのご案内のハガキを改めて見てみると、払込回数5回とか他に何種類もの書いてある内容の異なるハガキがJA共済という名前で来ていることにビックリ!しています!都合が
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  low-counselor 返答済み 13 日 前.

はじめまして、分かる範囲で対応させていただきます。建更にけいやくしたというのは、建物更生共済のことでしょうか。まず、正確にお答えするため教えていただいてよろしいでしょうか。

消費者被害 についての関連する質問