ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
low-counselorに今すぐ質問する
low-counselor
low-counselor, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 2094
経験:  学士 行政書士事務所所長
107885659
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
low-counselorがオンラインで質問受付中

Wishというオンラインショップで買い物6月にしました。webでは、日本に到着してるように表示されましたが、一向に配達さ

ユーザー評価:

wishというオンラインショップで買い物6月にしました。webでは、日本に到着してるように表示されましたが、一向に配達されません。サポートも自動でしか受けないようにシステム化されていて、この商品は返品返金の期間が過ぎました。と表示されるのみです。
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 千葉県柏市です
JA: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 時計を買いました。他にドローン、体温計も。時計を買ったのは、TISSOTで異常に安かったから、贋者を通関するのか見たかったからです。本物だったら税金の方が高くなるのでどう対応するのかも見たかったからです

はじめまして、わかる範囲で対応させていただきます。ネットからの売買で、支払はしているのにもかかわらず商品が届かないというのは、場合によっては配達の遅延ということも考えられますが、詐欺である可能性が非常に高いです。今回のように、サポートも自動でしか受けないようにシステム化されていて、この商品は返品返金の期間が過ぎました。と表示されるのみ場合は、外部機関の消費者センターに相談してみましょう。消費生活センター等では、商品やサービスなど消費生活全般に関する苦情や問合せなど、消費者からの相談を専門の相談員が受け付け、公正な立場で処理にあたっています。場合によっては、業者側に対して何かしらの連絡をとってくれるような斡旋等もしてくれることがあります。同時に詐欺である可能性が高いということで、警察に届け出を出しておくことをお勧めいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
32013;得いたしました。

ありがとうございました。今回のご質問が一旦完了であれば、お客様の方でも完了させるため、最後に画面の星マークにてご評価をお願い致します。また何かございましたら、お声かけください。

low-counselorをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中

消費者被害 についての関連する質問