ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ito-gyoseiに今すぐ質問する
ito-gyosei
ito-gyosei, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 2977
経験:  行政書士事務所代表
107754082
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
ito-gyoseiがオンラインで質問受付中

疎通確認てきたのですが何ですか?

ユーザー評価:

疎通確認てきたのですが何ですか?

「こちらの言っていることが伝わっていますか?」

という確認です。

伝わってはいるが応じるつもりはないので、無視すればいい、それだけです。

相変わらず、直接来れないものだからメールするのが精一杯。

芸のない連中ですね。

ito-gyoseiをはじめその他2 名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中

消費者被害 についての関連する質問