ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ito-gyoseiに今すぐ質問する
ito-gyosei
ito-gyosei, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 2975
経験:  行政書士事務所代表
107754082
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
ito-gyoseiがオンラインで質問受付中

何度もすいません。 心配で

ユーザー評価:

何度もすいません。心配で

大丈夫です。

「僕たちは、しつこくメールする以外、何もできない人間です。」

と、自ら語っている証拠です。

安心して、無視してください。

ito-gyoseiをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました。すいません

まだ少しの間、このうっとうしいメールは届くかも知れませんが、その内、諦めるでしょう。

文面も大して変わりません。

金額をどんどん増やし、不安感を煽るだけです。

完全無視で大丈夫です。

ご安心ください。

消費者被害 についての関連する質問