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カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 1708
経験:  H30年 行政書士事務所開業
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お世話になります。私は数年前、NET通販アマゾンを利用しました。ここしばらくの間は、ご無沙汰で、何らの購入もしておりませ

質問者の質問

お世話になります。私は数年前、NET通販アマゾンを利用しました。ここしばらくの間は、ご無沙汰で、何らの購入もしておりません。
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: お世話になります。私は数年前にNET通販アマゾンを利用いたしました。その後長い間、疎遠して居りますが、『支払い方法の更新』を要求するメールが発信元を違えて日に7通、20通/週を数えます。受信したメールを開くと、『危険をしらせる赤シート』で先に進めません。私は、このアマゾンを退会したいのですが、カスタマーデスクに『受付人』は居ない。退会シート(大会者が記入するもの)を入手したいが、その受付先がわからない。入退会が会員に明確でないNET社は会員泣かせです。私は千葉県在住の80歳を過ぎた老人です。現在の暴力的なメール被害の解消方をご指導ください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私の、このメールが、アマゾンに登録されたものです。また、未払い購入などは、一切ありません。(発信者;菅原 正昭)
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  bonds-gyosei 返答済み 12 日 前.

はじめまして、分かる範囲で対応させていただきます。それは日々ご心労があることでしょう。早く解決したいですね。

その『支払い方法の更新』というメールは、おそらくアマゾンからではなく、アマゾンを名乗った迷惑メールでしょう。

貴方のメールアドレスが実在しているということが知られてしまっているので、毎日メールが来るのだと考えられます。

2つ方法があり、一つ目は、すっぱりとメールアドレスを変更してしまうことです。

二つ目は、少し時間がかかりますが、アマゾンと名乗るメールを一切無視してしばらくの間それらのメールをすべて開封しないようにすることです。しばらくはメールが来ますが、だんだん減っていき、現在多いときに20通くらいあるようですが、それがだんだん減っていくはずです。なぜならば機械的に複数回送信されているからです。開封すると相手に開封したことが分かり、継続して通知が来るのです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。
専門家:  bonds-gyosei 返答済み 12 日 前.

こちらこそこの度はご利用ありがとうございました。ご質問が一旦完了であれば、お客様の方でも完了させるため、最後に画面の星マークにてご評価をお願い致します。トライアル期間であれば、追加料金なしでご質問できますのでまた何かありましたら是非ご利用ください。

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