ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dai60962000に今すぐ質問する
dai60962000
dai60962000, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 1361
経験:  所長
64397026
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
dai60962000がオンラインで質問受付中

寝ぼけてアダルトサイトに登録してしまい、多額の請求をされました。すぐに退会メールを送りましたが、電話対応のみとの返信が来

ユーザー評価:

寝ぼけてアダルトサイトに登録してしまい、多額の請求をされました。すぐに退会メールを送りましたが、電話対応のみとの返信が来ました、どうすれば良いですか?
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 埼玉県幸手市です
JA: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 確か12時間以内に電話しないといけないような事が書いてありました,それと登録完了と出るまで金額は出てなかったと思います

ご質問いただき、ありがとうございます。

ワンクリックで「登録」しただけでは、契約したことにはなりません。ご安心ください。電話返信もしないでください。相手の思うつぼです。

どこそこの銀行口座にいくら支払え、裁判になる、最終通告ですなどと不安をあおるメールがたくさん送り付けられると思いますが、無視してください。

この人からはお金を巻き上げられないと感じたら、相手は次のターゲットに攻撃を移します。

しばらく辛抱してください。

どうしても不安だ、というのであれば、各県にある消費生活センターに相談してください。同様の被害が報告されているはずです。

しつこい業者には、直接対応を行ってくれる場合もあります。

dai60962000をはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12392;りあえず何もせずに無視をしていれば良い?

それで結構です。

消費者被害 についての関連する質問