ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ito-gyoseiに今すぐ質問する
ito-gyosei
ito-gyosei, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 2491
経験:  行政書士事務所代表
107754082
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
ito-gyoseiがオンラインで質問受付中

セブンイレブンの従業員ヘルプラインを教えて欲しいのですが, 広島県です。 コロナを理由に悪質なシフト減らしをされてます。

質問者の質問

セブンイレブンの従業員ヘルプラインを教えて欲しいのですが
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 広島県です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: コロナを理由に悪質なシフト減らしをされてます。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  ito-gyosei 返答済み 7 日 前.

こちらでいいそうです。

専用電話番号:03(5793)4370 受付時間:午前7~9 時、午後5 時~7 時(土日祝日・年末年始を除く)

セブンイレブンお取引様ヘルプライン(セブン&アイHLDGS.およびグループ各社と取引のあるすべてのお取引先様で、役員、社員、パートタイマー、元従業員の方が対象)↓

https://www.7andi.com/csr/suppliers/helpline.html

相談、通報の方法について↓

https://www.7andi.com/library/dbps_data/_template_/_res/csr/suppliers/pdf/helpline.pdf

専門家:  ito-gyosei 返答済み 3 日 前.

ご質問、以上で宜しければ最後に画面上部「評価する」ボタン・星マークでご評価を頂けると幸いです。

ご相談者様にとって万事いい方向へ向かうことを心からお祈り申し上げます。

消費者被害 についての関連する質問