ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ito-gyoseiに今すぐ質問する
ito-gyosei
ito-gyosei, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 2557
経験:  行政書士事務所代表
107754082
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
ito-gyoseiがオンラインで質問受付中

Auの詐欺にかかり全て自分自身の不注意です、身体障害者手帳有りで、自分が馬鹿です自宅にかつてに入り通信料が2800円いわ

質問者の質問

auの詐欺にかかり全て自分自身の不注意です、身体障害者手帳有りで、自分が馬鹿です自宅にかつてに入り通信料が2800円いわれ契約した、嘘で辞めた、其の後63000円請求書が来てしまいした。以上
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 東京都世田谷区赤堤3ー2ー11 103号
JA: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今わの農家個人家庭の高い電話料金は政府は見ていない
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  ito-gyosei 返答済み 13 日 前.

初めまして、行政書士のito-gyoseiと申します。

ご質問内容、拝見させて頂きました。

私の分かる範囲でお答えさせて頂ければと存じます。

お話から察するに、悪質な訪問販売契約のご様子。

まずはお住まいの地域の消費生活センターヘご相談ください。

消費生活センターでは様々な消費者トラブルに対応し、場合によっては職員が直接、相手方業者と交渉も行ってくれます。

市外局番なしの『188』です。

ご一考ください。

世田谷区消費生活センター↓

https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/kurashi/009/001/d00005172.html

専門家:  ito-gyosei 返答済み 11 日 前.

ご質問、以上で宜しければ最後に画面上部「評価する」ボタン・星マークでご評価を頂けると幸いです。

ご相談者様にとって万事いい方向へ向かうことを心からお祈り申し上げます。

消費者被害 についての関連する質問