ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ito-gyoseiに今すぐ質問する
ito-gyosei
ito-gyosei, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 2484
経験:  行政書士事務所代表
107754082
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
ito-gyoseiがオンラインで質問受付中

こんにちは。 悪質なサイトにクレジットの登録をしてしまい、月額課金の解除が出来ない状態になりました。

質問者の質問

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: 悪質なサイトにクレジットの登録をしてしまい、月額課金の解除が出来ない状態になりました。 相手とのトラブル回避含め、解決策を教えて下さい。
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 静岡県です
JA: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 万が一のため、やりとりの保存の許可を下さい。 それ以外はないです
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  ito-gyosei 返答済み 16 日 前.

初めまして、ito-gyoseiと申します。

当サイトは『トライアル会員初回500円・一問一答式の質問サイト』であり、ひとつの質問に対しての回答に画面上部の星マークでご評価を頂き終了とし、また次の質問をサイトトップページから新たに新規投稿して頂くシステムとなっております。

(トライアル会員期間7日間は、最初の500円でサイトトップページから何回も質問の新規投稿が可能です)

私の分かる範囲でお答えさせて頂ければと存じます。

悪質サイトにクレジット登録をしてしまい解約できないとのご質問ですが、これは海外のサイトでしょうか。

差し支えのない範囲で構いませんので、このチャットに返信する形で詳細をお聞かせ頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

消費者被害 についての関連する質問