JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
supertontonに今すぐ質問する
supertonton
supertonton, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 7795
経験:  平成14年行政書士登録 中央大学卒業
61894004
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
supertontonがオンラインで質問受付中

お世話になります。 蓄電池を取り付けました。購入先に連絡が取れません。(株)***********

ユーザー評価:

お世話になります。 JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか? Customer: 蓄電池を取り付けました。購入先に連絡が取れません。(株)*********** JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか? Customer: ***********。 JA: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: ありません。宜しく御願い致します。

初めまして、行政書士のSUPERTONTONでございます。それは大変お悩みのことと思います。ご心痛お察し申し上げます。お話から、分かる範囲でご回答致します。

まず、蓄電池を購入されて、どのようなトラブルがあったのでしょうか?

不良品や注文していない商品が送られてきたのでしょうか。

差し支えない範囲で、具体的な経緯をお教えいただければ、的確なアドバイスが出来るかもしれません。

お手数ですが返信でお書き下さい。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
65297;、蓄電池が稼働し始めたら、中国電気に、連絡をすることになっているとのことですが、連絡していない。
2、営業マン、会社に電話をしても出ない、メールをしても返信がない。
倒産しているのであれば、今後の保証が不安です。

ご相談いただきまして誠にありがとうございます。これまでの経緯がご不明ですが、短期間で連絡が出来なくなったのでしょうか。とりあえず、消費者被害として、消費生活センターにご相談されると、担当者が代理交渉してくれる場合もございます。その上で、弁護士の先生に代理交渉をご依頼して倒産等しているかご確認してもらうと良いでしょう。法務局で、会社情報を得るのも手です。頑張って下さい。

supertontonをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中

消費者被害 についての関連する質問