JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
supertontonに今すぐ質問する
supertonton
supertonton, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 6671
経験:  平成14年行政書士登録 中央大学卒業
61894004
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
supertontonがオンラインで質問受付中

クレジットカードの引き落としで、見覚えのない引き落としがありました。ひょっとしたらヤフープレミアムに入会してるのかと思い

質問者の質問

クレジットカードの引き落としで、見覚えのない引き落としがありました。ひょっとしたらヤフープレミアムに入会してるのかと思い、書面にて退会できるように封筒にて郵送してもらいましたが、毎月500円前後の引き落としが三件もあるのは何故なのですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すいません、モデルナンバーが何かわかりません。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いえ、そんなに難しいトラブルではないような気がします。とにかく見覚えのない引き落としが。。。気になります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 名前と住所で、何の引き落としかわかる方法はないのですか?Customer: Chat is completed
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: 消費者被害
専門家:  supertonton 返答済み 4 ヶ月 前.

初めまして、行政書士のSUPERTONTONでございます。それは大変お悩みのことと思います。ご心痛お察し申し上げます。お話しから、分かる範囲でご回答致します。まず、引き落としがされているクレジット会社は、分かると言う事ですね。そうであれば、どこの業者が引き落としているかクレジット会社に確認が出来ると思いますが、されたのでしょうか?名前と住所でと言うのが、ご相談者様と言う事でしょうか。多分、クレジット会社が、何の利用の引き落しかは、普通は、明細が送られて来るか、ネット明細のようなものがあると思います。ご不明であれば、調べてもらえると思いますし、そうでないと、問題であるとも言えます。その上で、身に覚えがなければ、引き落としをかけている業者にご確認されてみても良いでしょう。時々あるのは、家族の誰かが勝手に利用していることが考えられます。

専門家:  supertonton 返答済み 4 ヶ月 前.

アドバイスが、少しでもお役に立ちましたら、評価をしていただけると助かります。星印のところです。お手数ですがよろしくお願いいたします。

消費者被害 についての関連する質問