JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
supertontonに今すぐ質問する
supertonton
supertonton, 行政書士
カテゴリ: 消費者被害
満足したユーザー: 5182
経験:  平成14年行政書士登録 中央大学卒業
61894004
ここに 消費者被害 に関する質問を入力してください。
supertontonがオンラインで質問受付中

MIカードから一括で、50万支払えと請求されています。半ば強制的にリボ払いしていたのですが、急に一括払いになり、債権回収

ユーザー評価:

MIカードから一括で、50万支払えと請求されています。半ば強制的にリボ払いしていたのですが、急に一括払いになり、債権回収会社からしつこく請求されています。以前も急に一括払いになり、100万支払いました。

初めまして、行政書士のSUPERTONTONでございます。それは大変お悩みのことと思います。ご心痛お察し申し上げます。お話から、分かる範囲でご回答致します。まず、MIカードとは、三越伊勢丹カードのことだと思われますが、どうでしょうか?商品を買う時や現金の貸し出しにも使えるカードだと思いますが、いずれにしても一括払いとリボ払いは、選択できるはずですが、当然、相手側にとっては、リボ払いの方が金利的にかなり得なので、急に一括にすると言うのは、あまり考えられませんが、債権回収会社と言うのは、本物でしょうか?そこを調べてみても良いかもしれません。三越か伊勢丹のお客様係で調べていますでしょうか。とりあえず、消費者被害として消費生活センターにご相談されても良いでしょう。場合によっては、担当者が、代理交渉してくれる時もございます。もしくは、クレジットに関しては、金融庁に問い合わせてみても良いでしょう。基本的に、リボ払いで契約していると拒否されて構わないでしょう。頑張って下さい。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。頑張ります。

ご相談いただきまして誠にありがとうございます。少しでもお役に立ちましたら、評価をしていただけると助かります。星印のところです。お手数ですが、よろしくお願い致します。

supertontonをはじめその他名の消費者被害カテゴリの専門家が質問受付中

消費者被害 についての関連する質問