ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9692
経験:  主任
104549551
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

Ts8030取説 アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか? 質問者様:

ユーザー評価:

ts8030取説
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: 用紙のセット
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 最近」
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 不明
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 取説がないため用紙セットの仕方がわからない

お世話になります。

用紙セットについては、以下取説、15ページを参照してみてください。

https://gdlp01.c-wss.com/gds/3/0300024373/01/TS8030_GSQB_JP-1_V1.pdf

saitoをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
24460;ろにセットしても印刷ができません どうしたらいいですか

お世話になります。

リモートしてみますので、以下の操作をお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
※(Google Chromeはエラーが出ることもありますので、その場合はMicrosoft EdgeやFirefoxなどでアクセスしてみてください)

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=05795b6c-b8cd-49c2-a85f-39b66e6840a9

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または右上にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。


※(Elisinore.ScreenCo)をクリックすると自動的に実行されますが、画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

以下の方法で試してみてください。

後トレイからの印刷方法

質問者: 返答済み 14 日 前.
21360;刷設定できました ありがとうございました

良かったです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35413;価はどこに

ありがとうございました。

お世話になります。

マイナス評価ということで、何か問題がありましたか?

特になければ、こちら再評価可能ですので、よければ、質問ページの右上に表示されている5つ星(☆のマーク)から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。