ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 16559
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

B5普通用紙にパソコン(Mac OS

ユーザー評価:

B5普通用紙にパソコン(Mac OS Ventura13.3.1)のPages(B5に設定))からプリントができないのですが
アシスタント: 了解しました。お使いのCanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: TS8530です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前ハガキ設定からA4に切り替えたところやはり印刷出来ませんでした。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://canon.jp/support/software/os?pr=5409

上記からプリンタードライバーの再インストールを実施して改善するかを見てください。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;ぐに解決できました。ありがとうございました。

またお困りのことがございましたらご用命ください。(返信不要)