ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5706
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Out-lookの アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

out-lookの
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: out-lookがインストールされていない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: windowsイレブンのパソコンを購入して初期設定をしてもらいましたかええoutlookがインプットインストールされていませんでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウイルスバスターは新しいPCにいどうできますか

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのOutlookまたはOfficeのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?
例:Office2019など

質問者: 返答済み 17 日 前.
22411;番w6AZHV5BBG です

先ずご使用パソコンのOutlookまたはOfficeのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか? 例:Office2019など

aobazukuをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=81c4f6b9-e248-45a9-9cfb-2186ffed0599

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)
以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=81c4f6b9-e248-45a9-9cfb-2186ffed0599

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。 すぐにリモート接続させて頂きます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
24453;ち時間はどれくらいですか

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。 (ただお待ちいただくだけでは受けられません) 以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=81c4f6b9-e248-45a9-9cfb-2186ffed0599

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。 すぐにリモート接続させて頂きます。

インストールは成功しています。他に何かある場合はこちらにご連絡ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました。

Outlookを起動するとビッグローブのメールアドレスが表示されましたのでそのままOKでビッグローブのパスワードを入れればお使いいただけます。

先ほどこちらで実施しましたが、お客様がバツ印で閉じられましたので文章で手順をご説明しました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
30456;談する前から出ていた画面でしたのでけしてしまいました
Outlookはインストールされていたのですか
はい、Outlookの」インストールはOKです。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
Outlookはインストールされていたのですか 今回インストールしてくださいましたか

インストールはOKですよ。

何か不具合でもありますか?