コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。先ずご使用パソコンのOutlookまたはOfficeのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?例:Office2019など
先ずご使用パソコンのOutlookまたはOfficeのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか? 例:Office2019など
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】※問題のパソコンにて実施願います。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=81c4f6b9-e248-45a9-9cfb-2186ffed0599
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。※この案内は15分間有効です。上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。(ただお待ちいただくだけでは受けられません)以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。 すぐにリモート接続させて頂きます。
リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。 (ただお待ちいただくだけでは受けられません) 以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。
インストールは成功しています。他に何かある場合はこちらにご連絡ください。
Outlookを起動するとビッグローブのメールアドレスが表示されましたのでそのままOKでビッグローブのパスワードを入れればお使いいただけます。
先ほどこちらで実施しましたが、お客様がバツ印で閉じられましたので文章で手順をご説明しました。
インストールはOKですよ。
何か不具合でもありますか?