コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のメールソフト名及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、ご利用のメールソフト名及びお困りのメールアカウントドメインを「@以降」で お知らせ頂けますでしょうか。 また、表示のエラーコードをお知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。 畏まりました。
畏まりました。リモートサポートにて対応致します。ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。まず、下記URLをクリックしていただき、下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=56265127-26f1-4f97-ba0b-2158bef55562
畏まりました。 リモートサポートにて対応致します。 ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため, お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。 まず、下記URLをクリックしていただき、 下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。 リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、 【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。