ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1640
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

初期設定 初期設定してしまい、その後アウトルック(2016)がつながりません。 アシスタント:

質問者の質問

初期設定 初期設定してしまい、その後アウトルック(2016)がつながりません。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アウトルックからいろいろと試行してしまいましたが、メールサーバーを探していますまでで止まっています。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: マイクロソフトアカウントから 設定をいくつか確認しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修復詐欺にのってしまい支払い等は発生しなかったものの、数日前にリモート操作されてしまい、何か不安に感じやみくもに初期設定してしまいました。よろしくお願いします。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

設定を行っているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
ocn.ne.jp
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

こちらのリンクを参考に手動での設定をお試しください。

https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid290000088u

質問者: 返答済み 18 日 前.
12475;キュリティの為、カードを停止してました、後日に連絡いたします。
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

承知いたしました。