コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。
ルーターモードで使っていましたか?
ログインできない、というのは、パスワードが変更されていて不明ということでしょうか?
ID/パスとも、admin でどうでしょうか?
そうしましたら、残る手段は初期化でしょうか。
電源ボタンの下にリセットボタンがあります。電源LEDが点滅するまで、5秒程度長押しです。
そうでしたか。
当方は、これ以上の情報は持ち合わせませんので、担当交代します。
こんにちは。替わって担当させていただきます、にひなと申します。
(既にサポートご不要でしたら、このまま無視していただいても大丈夫です)
下記にも解説がございますが、
[WiFiルーター] ルーターの管理画面を表示する方法 | サポート 公式 | ASUS 日本
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1005263/
「ルーターの電源がオンの状態で、電源LEDが点滅をはじめるまでリセットボタンを5秒以上押し続けます」という操作で、工場出荷時の状態に初期化できるでしょうか。