ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 16352
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パソコン不良で更新(NECバリュースターから同ラヴィに)したが従来のCANON印刷アイコンが消え写真印刷やCDへの印刷印

解決済みの質問:

パソコン不良で更新(NECバリュースターから同ラヴィに)したが従来のCANON印刷アイコンが消え写真印刷やCDへの印刷印刷画面の修正ができません。なおカメラはEOSkissx4
アシスタント: 了解しました。お使いのCANONのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: モデルナンバーて分かりませんがどこに記載されてますか
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: していませんがCANONのインターネット検索しましたが。うまくできませんであいた
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: うまくつかえればじゅうぶんです。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名及びパソコンとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
Windows10です。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,
お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。
まず、下記URLをクリックしていただき、
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、
【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=30c1b7c2-43b7-435d-8fc8-ec19c1b39124