コンピューター・周辺機器
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本件、対応させていただきたく存じます。
返信いただきありがとうございます。
スキャンはパソコンからされておられますでしょうか?
承知いたしました。
本機のホーム画面から、スキャンをお選びいただき、PCを選択いただけますでしょうか?
マニュアルを参照する限り、「USB接続」でのスキャンデータのパソコンへの取り込みのみが、記載されております。
「MF Network Scanner Selector」の設定にて、保存先の設定が叶いますでしょうか?
ドライバーのインストールの際に、ユーティリティー類もインストールされるかと存じます。
「MF Scan Utility」内に、設定はございませんでしょうか?
バックグラウンドで起動しておりませんでしょうか?
画面右下の隠れているインジケータ内は如何でいらっしゃいますでしょうか?
設定内の「アプリ(と機能)」に「MF Network Scanner Selector」の登録はございますでしょうか?
そうなられますと、インストールが出来ておられないと存じます。
ドライバーはどちらのサイトよりダウンロードいただけましたでしょうか?
承知いたしました、お願いいたしたく存じます。
パソコンを再起動後、ドライバーが残っておられましたらアンインストールいただき、再度、再起動後、インストールをお願いいたしたく存じます。
ドライバーは合っておられますでしょうか?
左様と存じます。
アンインストール後、再起動いただき、ドライバーのインストールをお願いいたしたく存じます。
叶いましたら、「リモートサポート」にて、対応させていただけましたら幸いと存じます。
こちら、対応可能でございますので、「リモートサポート」のリクエストをいただけましたらと存じます。
そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。
下記リンクを、「プリンター」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただきますと、「ファイル」がダウンロードいただけます。ダウンロードいただいた、「ファイル(Elsinore.ScreenConnect.Client)」を開いていただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進みいただきたく存じます。
クリック
↓
安心リモートサポートのリンク
お送りいたしました。
お願いいたしたく存じます。
お世話になっております。
リモート接続は終了しておりますので、ご安心いただきたく存じます。
13時半、承知いたしました。
ありがとうございます。
PC移動いただけましたら、ご連絡いただきたく存じます。