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ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 14308
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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初めまして、 アシスタント: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか? 質問者様: エコキュート

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初めまして、
アシスタント: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
質問者様: エコキュート
アシスタント: 了解しました。お使いのPanasonicのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: HD-D37FQS、HD-46FQS、HE-D37FQMS、HD-D46FQMSです。エラーコード
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: エラーコードF19がでてます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 凍結しててお湯が出ない状態のときに沸き増しボタンをおした後にエラーコードが出ました
この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが凍結によって起こっていませんか?

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/103274/

そのため、凍結が改善しなければ使用できません。水回りのトラブルを解決する業者などを呼んで凍結の解消を図ってください。

以上、ご参考になれば幸いです。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
21161;かりました。ありがとうございました。

またお困りのことがございましたらご用命ください。(返信不要)