コンピューター・周辺機器
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ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
ご利用のプリンターは、CANONのG6030で宜しかったでしょうか。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、パソコンとプリンターの接続方法をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
C6030にて該当プリンターが確認出来ません。
恐れ入りますが、ご利用のプリンターメーカーは何方になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
まず、以下URLに記載の内容を参考にプリンターの無線設定を再度行ってみてください。
※ご利用の無線ルーターを御確認頂き、2.4GHz規格のSSIDで設定をお願い致します。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/96014/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8wi-fi%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E6%89%8B%E5%8B%95%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28g6030%29上記が正常に完了致しましたら、御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターよりG6030を削除していただき、下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://canon.jp/support/software/os/select/ij-mfp/win-g6000-1_3-n_mcd?pr=4912&os=142どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。