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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5443
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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PCにプリンターの情報が届かないため印刷ができません。 アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様:

ユーザー評価:

PCにプリンターの情報が届かないため印刷ができません。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 2-3日ほど前からです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 3年ほどになりますかね?よく覚えていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: WIFiに、上手くつながっていないかもしれません。

お問い合わせありがとうございます。

私 akihiroi が担当いたします。

※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

PCからプリンターの状態はどうなっていますか?

オフラインでしょうか?

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質問者: 返答済み 3 日 前.
12458;ンラインです。

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必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマートフォン、およびMacからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
(※Google Chrome以外でお願いいたします。)
https://bit.ly/3WSIAGE

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 3 日 前.
65298;0時から連絡をもらってい胃でしょうか?

すいません、本日大雪のため帰宅命令が出ております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
24112;宅命令が出ているそうですので、今からすぐに始めていただいてもいいですよ。
質問者: 返答済み 3 日 前.
36960;隔接続ができていないのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートサポートをすることができなくなったのでしょうか?その場合は連絡してください。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12418;う、諦めました。接続を切らせてもらいます。

すいません、まだ帰宅中になります。。。

この大雪という異常気象の中で致し方ない部分もあるかと思いますが、マイナス評価はちょっとひどいと思います。。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20170;日の18時近くにならないと私自身が対応出来ません。
仕事が終わるまでお待ちください。
承知いたしました。