コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。
DELLのマークが出たあと、その起動しないメッセージが出るんですよね?
何度しても同じでしょうか?
別のパソコンはお持ちでしょうか?
この状態だと再インストールメディアを作って再インストールするしか復帰方法がございません。
質問への回答をお願いいたします。
”別のパソコンはお持ちでしょうか?”
メールアドレスはこちら聞いておりません。
新しいパソコンにて以下を実行ください。
--------------------------------------------------必ず以下を読んでください。--------------------------------------------------遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。(スマートフォン、およびMacからはできません)
①下記リンクをクリックしてください。(※Google Chrome以外でお願いいたします。)https://bit.ly/3WSIAGE
②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。
③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。
④そのファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
ですのでそこでBIOS画面を出して起動優先順位をUSBにしないといけません。
これは現地でしかできないことですのでそれもお話しましたが知り合いの人に頼むとのことではなかったのでしょうか?
使えるの方で再度接続お願いいたします。
さっきUSBにインストールメディアを作ったパソコンです
はい。
どういたしまして。
繋がってません。
ちょっと今から離席します。
17時半には戻ります。
こちら再インストールまでのご案内でしたので、その先に関してはサポート外となります。