コンピューター・周辺機器
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お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。 なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受受送信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。 【安心リモートサポートのご案内です】 ※問題のパソコンにて実施願います。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9aec07cd-91b7-44b4-845c-80585b08df4d
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。 すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。 ※この案内は15分間有効です。 上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。