ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 14297
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ボネコ アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

ボネコ
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ボネコ ディスク型
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ボネコ ディスク型 気化式加湿器のシルバースティックを購入したいです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ボネコディスク型加湿器のシルバースティックを購入したいです
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 5 日 前.
この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9C%E3%83%8D%E3%82%B3+%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC+%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF/

上記にアクセスし、お買い求めください。

以上、ご参考になれば幸いです。報告をお待ちしております。