ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8249
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

G3360de アシスタント: 了解しました。お使いのCanonのモデルナンバーを教えていただけますか? 質問者様:

質問者の質問

G3360de
アシスタント: 了解しました。お使いのCanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: G3360
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 紙がつまり破れた破片が取れない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後ほど、サイトの広告により、専門家が提案しているかのようにリモートサポートのご案内が行われますが、専門家が提案しているわけではございません。

以降、質問の内容に対応させていただきたいと思います。

内容を確認させていただきました。

どのあたりに詰まった紙片が残っているのかによって対処方法が異なりますので、一度下記のリンク先を参考にしてみてください。

【インクジェットプリンター】用紙がつまったときの対処方法(G3360) (canon.jp)

専門家:  pcnakado 返答済み 2 日 前.

こちらからは、この相談に対して、真摯に対応させていただいているつもりですが、それに対して評価の登録が、ご不満との登録となっておりますが、こちらからの回答は相談の意図と異なっておりましたでしょうか。

評価のみご登録になられても、状況が進展することはございません。

問題解決に至らなかったということであれば現在の状況をご返信いただき、相談をご継続ください。