ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1566
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

昨年末ブラザーのプリンターを購入しました機種はDCPL2550DWです。 アシスタント:

ユーザー評価:

昨年末ブラザーのプリンターを購入しました機種はDCPL2550DWです。
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: お尋ねしたいことは、書籍をコピーしたものをPDFに変換して相手先におくりたいのですが、その手順がわかりません。それを教えて下さい。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨年末ブラザーのプリンターを購入しました機種はDCPL2550DWです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: いままでそれを行った記憶がありません。購入したばかりなので。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にはありません。
本件、対応させていただきたく存じます。

下記サイトを参照いただき、パソコンへのPDF保存をを実施いただきたく存じます。

PDF保存手順

本件、その後、解決にいたっておられますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い、何とか解決しました。

本件、解決との事、安心いたしました。

nolavowをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中