コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
本件、対応させていただきたく存じます。
充電は正常に100%まで出来ておられますでしょうか?
プリンターの名称をお教えください。
ご使用の「パソコン」の型式を教えていただきたく存じます。
ありがとうございます。
「パソコン」は個人様でのご使用となられますでしょうか?
承知いたしました。
プリンターのアイコンはありますでしょうか?
おそらくは、「バッテリ充電制御アップデートツール」かと存じますが、一度、パソコンを再起動ではなく、シャットダウンいただいたあとに、アップデートを実施いただきたく存じます。
そうなられますと、叶いましたら、「安心リモートサポート」にて、状況をご確認させていただきたい所存ではございます。
念の為、下記にアップデート手順のリンクをお送りいたします。
アップデート手順
一度、録画先のフォルダ設定を、ご確認いただきたく存じます。