コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。
いくつかお聞きしたいことがあります
・パソコンのOSは、何でしょうか?(windows7.8.10.11 MACなど)
・パソコンの機種は何でしょうか?
よろしくお願いします
お返事ありがとうございますスペックなどをお聞きしても良いでしょうか?
ハードディスクの空き容量は残っていますか?
お返事ありがとうございます
空き容量などは、特に問題ないです。全体容量に対して3割以上のこっています。
最初からwin11でしょうか?
そのころの購入の場合、win11が濃厚です。
パソコンの問題と言いたいところですが、下記の方法で再起動をお願い出来ますか?
SHIFTキーを押しながら再起動を行います→通常モード起動、セーフモード起動などの選択画面が出る事がありますが通常起動でお願いします
win11でお願いします
ありがとうございます
カメラ機能などが異常来す前に何かアプリをインストールしましたか?7
お返事ありがとうございます本日は本業の兼ね合いで回答することが出来ません。そのため他の専門員の介入を促します
もしよろしければリモートで拝見させていただくことはできないでしょうか?
修理もしくはシステムの修復による改善の可否の判断はできると思います。